当院からのお知らせ

今年一年ありがとうございました

ありがとうございます

いつも当院をご利用下さり、たいへんありがとうございます。

本日12月30日で今年2021年の営業は終了致しました。

開院して約1年半、新丸子周辺のたくさんの方々をはじめ、私が横浜のつなしま整体院院長だった時代からご利用下さっているたくさんの方々に支えられ、2021年も無事終了させて頂くことができました。

本当にありがとうございました。

今年は私自身にとっても全てを見直す1年でした。
50代後半に突入し、年齢と共に体力が落ち、恥ずかしながら血糖値が上がり、若い頃の様に根性だけで乗り切れる状況ではないことが逆に皆様のお役に立てる「ネタ」になると思い、自信の肉体改造をはじめました。

趣味でやってきたロードバイクに加え、これまで苦手意識のあったランニング、筋トレに加え、体幹トレーニング、そして糖質制限をはじめました。

結果、この一年で体重7キロ減で大学生時代の体重に戻り、筋肉量は増え、血糖値は正常値に戻り、体力と持久力がつき、健康診断の結果は成人になって一番いいのではと思える数値でした。

また筋トレ、体幹トレーニングは解剖学の復習にもなり、糖質制限は栄養学の復習と新たな知識を身につけることにも役に立ち、体が健康になると感覚も研ぎ澄まされ、施術力の強化にも繋がりました。

2022年は更にパワーアップし、皆様のお役に立てる様に頑張りますので、新年も宜しくお願い申し上げます。

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

新丸子 ちかお整体院
佐藤親生