当院からのお知らせ

新年あけましておめでとうございます

2021年新春

新年あけましておめでとうございます。

年末年始はどのようにお過ごしになられましたか?
私は買い物以外どこにも外出せず、家の中で家族と籠もってました。

年末に年始に動かずにいいくらいの食材を買い込み、実家から送ってくれたお餅や実家の畑で取れた野菜、そして鰤を捌いて、それらをつまみに大好きなお酒をずっと飲んでました。
正月早々、たこ焼きも焼いて食べました。

かぼす鰤たこ焼き

ただずっとじっとしていることが出来ず、寝正月は1日半のみ。

「ゆっくり休みなさいよ!」
と言っている家内を尻目にベランダの片付けやら、断捨離やら、出来なかった大掃除の仕上げやら、また十数年使い続けたものが一気に壊れて使えなくなり始めたので、新春初売りで安くなったものを狙って買いに行ったり、つくづく貧乏性を再認識した休みでもありました。

でも私としては、やっと念願の一人のお店を開院して初めて迎える新年だったので、心の底から体の力が抜けた楽しいお正月でした。

1月5日火曜日は通常定休日ですが、この日から当院の新年の営業を開始致します。

2021年は終息の兆しが見えないコロナ禍の中、不安感が増していく方々もたくさんいらっしゃると思います。

コロナ禍のせいで、、ではなく、コロナ禍だからこそ、皆様のお役に立てることは何かを常に模索しております。

まだ来ていない未来に不安を抱くのではなく、今生きている一日一日、一瞬一瞬を大切にして皆様に喜んで頂けるよう、お迎え致します。

一日の日に生涯の理を定め
中山みき

今年もよろしくお願い申し上げます。

佐藤親生

新丸子 ちかお整体院